毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ボーンなアテ

昨日はあたらしくできたでっかいイオンのお店に
はるばる電車でいってきました。

イメージ 1
250円でしたぁ~

大好きな血合いもたっぷり付いてたけど
ナマでいく勇気がなかったもんで←どうしたんだ。精神的に弱ってるのか・・
血合いは、焼いてたべました


水曜・・・ふぐ食べに行ってねぇ~
とってもおいしかったですぅ
白子もナマ、焼き共に美味しかったぁ♪
で・・・・画像はありません・・撮れませんでした。
ビールのんでヒレ酒のんで
又ビールにもどって・・・・

Tさんとカラオケいって
友達も誘って・・・途中から記憶なし・・・
カラオケ屋入っていった記憶はあります。
カラオケから出て
トボトボ自転車押しながら帰ってる記憶もあります。

しかぁしっ肝心な・・・歌ってる間の記憶がスッポリぬけてますがぁ~ドウイウコッチャ
何歌ったんだろぅぅぅ~楽しかったんやろうなぁ~
又ご機嫌で踊りまくってたことでしょう。

いい夫婦の日はこんな感じで朝帰り。ブッ。
でもさぁ~仕方ないじゃんねぇ~
パパティン禁酒なんだからさぁ~
帰ったら、コネコネマニアで
水餃子作ってありました・・・
イメージ 2

棒がみつけられへんかったからって
手でのばしたらしく・・・ごっつい皮でした。
水餃子って沈むカタチだったっけ?