毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

アホの坂田♪

4連休でした・・あたしはね
パパティンは仕事で・・・かわいそうでしたが・・

ばぁちゃんに会いにあいにいったり
DVDnql
岩盤浴いったり
友達と買い物いったり
居酒屋いってカラオケいったりと・・よく遊び・・よく飲みましたぁ♪

イメージ 1

ご存知、ミュンヘンです。日曜にいきました(*^。^*)

イメージ 2

まぐろフェアしてたんで、まぐろボーンたのみました。おいしぃおいしぃ

イメージ 3

ふわふわオムレツ・・・どやったらこんなに
かわいく綺麗に焼けるんだろ
オムレツ専用のフライパン買おうかなぁ~!(^^)!思案チュです。




昨日はねぇ~又友達と飲んできました
昨日から10日間、近所の居酒屋がビール100円。って・・・発泡酒やけど・・いいのいいの。

今日はおうちでご飯作って食べたいと思います。



茶店でいるときに、山口のいとこから電話

「老人ホームの慰問で水戸黄門の劇することになって
 アタシはうっかりはちべぇの役
 うっかりはちべぇが何故かアホの坂田で登場する設定・・・
 たしか・・なんか言いながら歩くやんなぁ~どんなんやった?」

去年は確か・・マリリンモンローやっとったんじゃ・・

「えんこらせぇ~やろ?
 あぁ~でもやっぱりアホの坂田の歌の方がウケルんちゃう」

「歌ってみて!!もう出番やねんっ」

えぇっ!!ここ・・喫茶店やねんけど・・・
「♪あほっあほっアホの坂田ぁ~」っと・・・教えてやりました。
ジロジロ見られましたが・・いとこのためだもんねぇ~


イメージ 4

血族よのぉ~
うちのオヤジにソックリ・・・・
イトコには無断でのっけてます・・ヒャハハハ