毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

休肝日なんて・・

あんだけ宣言しといて・・・結局休肝日なんてさっ
やっぱりそんな日、作れないんやんかっ

西友で今日 なましゃこ あるらしいで」って・・・パからメールきた時点で無理やんかっ

イメージ 1

キノコいっぱいあるからスープにでもしたらヘルシーでエエやんな
っていってて・・・
ダシよう出るやろぉ~とかいって、手羽を解凍してたらアカンやんかっ

ついつい・・焼いてしもうたがなっ 
この手羽。また右手より、左手多いし・・

  大事な大事なプロピーラーで人参の皮をむいてるのを見てしまった・・・・アワワワワワ シドイ・・
  皮むくのは100均のでいいんでは? ちゃんと隠しておこうっと。



イメージ 2

ホンマはヘルシーな一日のはずやってん。

パパテインママンから冬瓜の炊いたんももらったし ←瓜系なのでパは無理
納豆にはモロヘイヤ入れて
ワカメとタコの酢の物して

あぁ~又飲んでしもうたわ・・・・



今日はお休みです
DVDみたり、ばぁちゃんとこでもいってこようっと。

そっか・・・4連休だ・・
土曜の明日はねぇ~
友達とアサヒビール工場にビール飲みに行こうっていっててんけど
予約とれず断念。。。でっ岩盤浴いってきます。

けどパは講習とかあって、今週は休みなしみたいです・・マンマンチン
そりゃ~飲みたくなるわな・・