毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お地蔵さま

この間京都の「三千院」にいってきました。
友達といってから実に20年ぶり
パは初めてだってぇ~
 
三千院は京都の奥のほうにあるので
アジサイの時期にはまだ早いからすいてました♪
7月に入ってぐらいがアジサイも見ごろらしいので
そのときは混むだろうなぁ~
 
やっぱり有名なのはココ
さてこの一枚の写真に
お地蔵様が何人いるでしょうか?
イメージ 1
左に寝転がってるお地蔵様
奥にペアのお地蔵様
右の木の陰にもう一人、
で、正解は4体です♪
 
イメージ 2
マンマンチンして可愛い♪
プリントアウトしてオヤジの写真の横に飾りました。
 
 
 
ロッテも強いけどさぁ~
巨人つぉいねぇ~
もうちょっとなのにぃ
この間甲子園に応援にいってきましたぁ~ 
イメージ 3