毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ホットプレート最後の仕事

うちのホットプレート・・・もらい物です。
ずっと使ってウン十年。
そろそろ寿命が近づいてきて
昨日で最後となりました。  マンマンチン

イメージ 1

やっぱ最後はお好み焼きでみおくってあげましょう・・・

イメージ 2

横にはセセリと鶏ホルモン。



で・・・今日さぁ~ゴミの日なんだけど・・・
今朝パが
まずは鉄板・・・普通にゴミと一緒にフクロにいれていったけど。
見ないふり・・ナイショやで。
後。周りのヤツ・・アレどうしよう。




昨日から朝、二日間かけて一冊本を読みました
東野圭吾の「時生」
又ド近所がでてきましたわっ

先ほど読み終えました・・・・号泣。