毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

「白夜行」

イメージ 1

最近読書にこってて・・・
12月にはいって10冊はよみましたぁ~

コレはその中の一冊
ようやく読みましたぁ~

文庫本なのに・・・押し花できるぐらい
ごっつい厚いです・・

あたしはあんまり・・てか・・・全然ドラマ見ないので
これも内容全然しらなかかってんけど・・

出だし一行目から・・・のめりこむ。・・・
だって・・・なんてジモティなのぉ~\(◎o◎)/!
どんなドラマやったんやろ・・・
大阪弁やないとコレはでけへんで・・

読めば・・・読むほどに・・・ド近所物語やんか。
せやせや、確か東野圭吾って大阪出身やったっけ?

この話の何が凄いって・・
このフタリの気持ちとかがチットモかかれてないのよねぇ~
周りの人達の言葉で読んでいく・・・そこんとこが凄い。