毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

犯人Mティンとは・・だぁれだっ

イメージ 1

話が前後になりますが
コレは 土曜日のゴハン

ねーママちゃの頂き物の「いかすみパスタソース」使いました
アタシ大好きなんだよねぇ~ありがとぉ~

うちにもコレ常備してるんだけど
土曜に食べたのはネーママちゃにもらったヤツ。

おいすぃ♪
どうりでいつもより美味しいと思ったなり(*^。^*)
だって・・・ちゃんと賞味期限内なんだもの・・・
さっすがぁっ ねーママちゃ。 いいチトだ。

   世の中には気付かなかったとは言っても
   賞味期限きれてるヤツを人に送る 
   信じられないチトもいるっていうのにさぁ~
   ねーママちゃなんて被害者じゃんねぇ~ かわいそぉ~
   ダレとはここでは言わないけどさぁ~ ←ブッ。他人事のように話す犯人Mティン。

   やりかえしたらよかったのにさぁ~報復よっ
   あっけど、あの犯人Mティンには 賞味期限攻撃は チットモこたえないか・・

で・・・だったら先に
家にある 期限きれてるヤツから使えよって話だけど

違うのよ・・
この日はママちゃに貰ったのを食べたかったの。
わっかるかなぁ~このラボォーな気持ち。



イカが高かったので
チビのイカをかってきて追加。
いやいや・・・こっちのチビの方がパスタには美味しいねっ 発見だわ。

サーモンはほうれん草とあわしてサラダにしましたぁ
IKEAで買ったサーモンソースを
皿の四隅においてみた
・・・おしゃれなつもりだったのに・・失敗。

もちろん土曜はワインいただきました♪

サーモン・・・ちょいと醤油でもいただきたかっので
ちょびっと刺身で・・