毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

おくりびと

イメージ 1

イメージ 2

まぁ~モックンおっとこまえぇ♪
旦那がモックンだといいのになぁ~
男前も毎日みてたら飽きるっていうけどさぁ
絶対飽きない自信あります。

attached(1)
   ↑ケンタ食ってます。チッ。


チェロの演奏者だったんだけど
オーケストラがなくなっちゃって
地元にかえって初めは何も知らずに 
納棺士というお仕事についたのね

何であんな仕事してんだ
かっこわるいから仕事やめて
とか・・色々言われながらも
納棺士っていう仕事の神聖さ、奥深さがわかってきて
一生の仕事としてやっていこうとするの。

笑いもあり。
もちろん納棺ってことで
サッドムービーなわけで・・

涙度3 
アタシにとってりレベル3は
鼻がつまって、耳もつまる程度。  
ハンカチがしめるぐらい。
・・・ってどんだけ泣いてんねんって話やけど
過去には涙度MAXっていう映画もありましたから・・・はい。

パパティンはというと・・・
だいたいが涙もろい。おまけにバァチャンジィチャン系にすこぶる弱い。
でもって納棺というとまずは年寄りですから

仕事場から直接きたため
着替えてきはったんやけど
ハンカチを持ってくるのを忘れたみたいで
カバンから着替え前にきてたTシャツだして
ハンカチ代わりにTシャツ握って観てはりました・・ダダ泣き



attached(2)

帰りはやっぱお約束のニューミュンヘンいってきました。


後記・・あぁまたウィッキィにポチ忘れた。