毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コントロール

そう、題名どおり
人間どうにでもコントロールされるんだ って話
「es/エス」もそうだけどさぁ~
人間ってうまく?できてるよねぇ~
ドンデン返しが良かったよぉ~
けどやっぱ「es/エス」のぞぞぉぉぉーと
後を引く嫌な気持ちには負ける。

イメージ 2
このチト・・・ちょっとかわった役さすと怖いよ
ハンニバルの時このチトが一番怖かった

イメージ 3
このチト・・・怖い顔なのにナゼカ良い人の役多い
ねぇねぇこの人って、プラトーンの両手挙げてる人だよねぇ~


旦那ママンに手作りのアテをいただきました
イメージ 1

ジャコと昆布と山椒の炊いたん と
牛肉と山椒の炊いたん

お弁当に入れて持っていきます
今日頑張ったらアタシ3連休です
明日はポンコツ「ゴルちゃん」乗って
お弁当持ってお出かけしたいなぁ~

パは土曜も日曜も仕事だってさ・・・ウーーン・・
何しようっかなぁ~