毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

結婚記念日

昨日の土曜日は 22回目の結婚記念日でした。
 
金曜日に、残業して帰ったら疲れちゃって
ご飯作る面倒になってしまって
急に近所の焼き鳥屋に飲みに行ってしもうたため。
 
記念日は冷蔵庫の中にあるで我慢
飲み物は500円ワインで(#^.^#)
 
イメージ 1
サーモンだけは買っておいたので←この間のお花畑の帰り、オカンに買ってもらってたらしい。
新玉ねぎと、リンゴでサラダをば。
 
ケッパーは冷蔵庫の奥の方で発見。
これあんのとないんとでは えらい違いやん。ラッキー♪
 
当然、賞味期限などとうの昔に切れてましたが・・・何か?
 
 
イメージ 2
赤下ヒラメ←これもオカンに買ってもらった
これはムニエルで。
なんで オカンって毎回、チーズようくれるんやろ。。。
ということで、チーズたっぷりトロトロで頂きました。
 
 
 
アサリは冷凍してたのを使って。
ペペロンチーノで。
イメージ 3
せや、
何年か前にテレビで 有名シェフが
パスタを湯がくときに
駄菓子の?イカソーメンをいれるといい
ってやっていた時に買っていたはず!!
 
と、ふと思い出して なんでも出てくる 
棚の引き出しゴソゴソしてたら
イカソーメン発見。 
もちろん、賞味期限は相当・・・・
 
長いこと忘れて。。。イヤ
買ったら安心してしもたんやな、
思い出したんやからええのええの。
アタシってなんてよく昔のこと覚えてるんやろうエライ( `ー´)ノ ....何か?
 
なるへそ(←死語?)美味しかったし♪
プラスワンのお得感も味わえ
ワインも美味しゅうございました('ω')
 
ちなみにイカソーメンふたつ買っていたようでした。
今回ひとつ使いましたので
まだ一つ。。。引き出しになおしときました。ラーラララ