毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

オカンとお花畑デート

今日はt追っても天気が良かったし
オカンを誘って 岸和田の産直へ行ってきました。
 
産直の少し行ったところに
よく行く公園があります。
 
和泉市がやっているリサイイクル公園やねんけど
タダで入れるねん。
 
今の時期チューリップとポピー
芝桜がすごく綺麗で
天気が良かったし
みんなお弁当を広げて 繁盛してておりました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
こんだけ咲いてると
菜の花は香りがキツイね。。。
イメージ 3
お花をバックにして写真撮ったら
誰でも綺麗にう写るって言うやん。
と言ったら その気になったオカンを撮りまくり♪
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
横には日本庭園もあって
シャクヤクが素晴らしい
 
作りもんみたいやん。。。
イメージ 5
 
隣でお弁当をたべていた3人のおばあ様たちは
嫁の悪口言い放題で・・・・・
面白かったぁ~
久しぶりの泉州
ガラが悪くて、懐かしゅうございました。