毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

リフレッシュできました。

朝から地震すごかったやんっ
マジびびるし・・・
このマンション耐えれんやろか。。。。
 
前の地震でうちのマンション
揺れている間凄い音
「ギィーーーッギィーッ」ってしてん・・・
しぇやから地震のときは
耳を澄ますクセが出来てしまって
余計怖いやんかいさっ。
 
ハローワークばっかりいってても
気持ちがふさぐばっかりなので ←すでにギブアップ状態
昨日はオカンを横に乗っけて
ちょっと郊外へ買い物がてらドライブにいってきました。
 
 
岸和田の産直でお野菜とお花を
たっぷり買った(←買ってもらったともいう・・)後は
 
近くの和泉市のリサイクル公園に行きました。
四季折々のお花がきれいに咲いていて
いつきても美しい。
 
今はチューリップが満開
向こうに見えるのは芝桜です。
ここはタダやし、いっぱいベンチもあるから
お弁当食べるのも最高 
穴場中の穴場です。
 
反対側には小さな小さな日本庭園もあって
そこからは大阪湾も一望できます。
まだシャクナゲのツボミは固かったけど
咲き出したら 見事ですなんよ。
イメージ 1
天気もよかったし
オカンともゆっくりできたし 
良い一日でした。
 
あぁ毎日こんな生活していたい。。。。
 
岡田浦漁港、田尻漁港で魚かって
岸和田の産直でお野菜かって
この公園でお弁当食べる
ってコースがいい季節になりましたなぁ~♪
 
苗もかってきました。
去年いっぱい収穫できたバジル
今から植えます。
ゴーヤはあきらめようか。。。どうしようか。。。
 
ああっ朝顔忘れてたっ
こりゃ大変じゃっ
早速蒔かねば怒られるっ。