毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

又兵衛桜

オカンとパ・両親連れて
先週日曜日行ってきました。
 
奈良の又兵衛桜
樹齢300年とも言われているらしい。。。
見事です。
 
しかし。
あいにくの雨模様・・・
・・・てか・・・アラレ降ってきたり←さすが奈良です。。
晴れてみたり・・・
 
 
イメージ 1
 
今日行けたら最高だったかもしれないけれど
靄にかかった感じで
これもまたよかったよね。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
お昼は 前に温泉入りに、
下見に行ったときに考えてところで頂きました。
 
今回も温泉入ったらいいかなって
タオル人数分もって出たんやけど。
寒いから風邪ひくとか言われて却下
 
これで1000円
美味しい美味しい。コーヒーもタダやし。
充分でみんな満足。
 
ここ穴場やから
二人でまた来よう。
温泉のタダ券ももらったし♪
 
 
帰りはお約束の産直行って3時には大阪に帰ってきました。
 
下見行って、トイレ休憩まで考えて
スケジュールたてての両家花見。
温泉もって思ってたし
出来たらオカンはうちに泊まって、とかも考えてたけど
それはアタシの都合。
でもまず第一歩
欲張りすぎてもアカンな
 
両親らのペースに合わせて
またこんな感じで行けたらいいかなって思ってます。
どんどん時間を長くして
いつかみんなで一泊できたらいいな。
今のアタシの夢です。
 
お弁当こさえてもいいとか考えたけど
暖かいお茶飲んで 落ち着ける食事もできて
今回はこれで大満足
 
 
オヤジはおらんからなぁ。。。
 
仕方ないから
桜の下のツクシ摘んできてやった。