毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ガム好き

パはガムが好きであーーる
 
あたしは、イラチのためか
ずっと噛んでるのが嫌で
味がなくなったらすぐポイのタイプ
 
こんなガムをみつけたので
パに買ってあげた。 ←上から
 
えっと・・・パソコンを新しくしたため・・?
画像をひっくりかえすやり方がわかりません。。。ラーラララ
イメージ 1
 
めっちゃ喜んだパ・・・
誕生日もこれでいいんじゃないか? ←いかにも誕生日プレゼントを渡しているような口ぶり。。
 
 
こんなんになってて
案外いつまでも噛んでいられるようです。
イメージ 2
 
また賞味期限間近でやすく売ってたら買ってあげよう。
 
抜歯したので 
噛んでるのを見ているだけで痛い。。。