毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

パーポー

イメージ 1
ご存じ「パーポー」です。
えぇっ!!!
ご存じない?
 
 
全国に普通にあると思ってたこれ
じつは大阪堺の会社が作ってるねんね
 
まさかのパも知らんかってんて
この間それ知って、ビックリやわ。
「なめた名前やな」やて・・・失礼ね。プンスカプン<`ヘ´>
ま、そうやけど。。。。なんでパーポーかしら・・・・
 
これ使ったらすぐに
八宝菜できるんよ。
ええ感じのトロリンの餡ができます。
 
 
親不知抜いたやん
痛みはなくって
ここだけの話、ビールも飲んでます。
こぶとり爺さんのような腫れはなくなったけど、
・・・ほっぺたに青タンができて
どつかれたみたいやねんけど・・・
 
 
この人 旦那にDV受けてるんちゃうか
って見られてる思ったら・・・・
・・・・ウケルかな。
と、ちょっと思うアタシは大阪のおばちゃん。