毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

最後の日

とうとうこの日がやってきました。
13年?14年?派遣ですが勤めた会社 今日が最後です。
明日から何しよう・・・あっ、仕事探しだった。。。。
 
ちょっと寂しいなぁ 仲良くしてくれた人と
明日から会えなくなるのは。。。
ま、近所なのでいつでも会えるんですが。。。
 
いろんなことがありましたねぇ~
今おもえば、感謝の気持ちでいっぱいですね。
本当は、ずっと働きたかった・・・それが正直な気持ち。
でもずっと考えた結果
自分が自分のために出した答えが退職でした。
自分も会社もお互いこれが一番だと思ったの。。。
何年いても派遣は派遣だもんね。
 
でも信頼してもらってたから
ここまで長い間更新してくれてたんだし
あたしにとっての引き際が今だった。。
 
派遣なのに慰安旅行も何回もつれてってもらいました
昨日はいろいろ考えて
よく眠れないかなぁ~と思って
がっ! !  ぐっすり眠れましたわ。。。ホホホ
 
お餞別頂いたりで
昨日はみなさんに渡すお菓子など
朝から買いに走ったりで忙しかったからかな。
 
 
では、最後の通勤してきます。
今日はチャリで行きます。←まだパ買ってない
 
Tさんと二人で飲みに行ってきます。
ありがとう。とこれからも宜しくっての伝えます。
 
 
 
 
友達の妹が飼ってる ハリネズミちゃん
イメージ 1
超かわいい ぷりてぃぃすぎます。
 
 
 
 
また新しい出会いがあると信じて
よい仕事が見つかればいいな って思っています。