毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

手作りサンマ寿司

パ・ママンがつくってくれた
サンマ寿司・・・
 
イメージ 1
 
昨日朝・・・パが出かけるときに
「あっ忘れてたっ」とリュックからとりだしたもの ←なぜか大きなリュックを背たろうてチャリ出勤
「昨日オカンにサンマ寿司もらってたんやった・・」
まじっすか・・・まっ涼しくなってきてるし・・
ま、いっかぁ~と昨日夜食べました・・・
 
おいしかったぁぁ 
オナカも痛くないし、良かった良かった。フフン♪
で、今朝は賞味期限切れの牛乳を飲んだけど
今のところ異変もないし・・良かった良かった。ラーラララ♪
 
今度の土曜日からパ・ママンつれて
法事のため島根にいってきます。
だから・・・土曜日ブログする時間がないので・・
 
って・・・・早くも言い訳ですが・・・