毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

赤貝 とり貝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土曜日昼までで仕事終わったパに
この間みつけた尼崎の魚屋につれってて貰いました。 ワーイワーイ

今回は貝みっけぇ~

パ・ママンにもおすそ分け

自分で・・・やってみたけど・・むずかっすぃ・・
どうなってんだ・・2枚貝って・・・

みかけ一緒の2枚貝なのに・・中身が全然違う
・・とり貝って・・・へんなヤツだしさ・・・なんだこいつ・・

いちお・・・なんとか食べれるような感じに・・

attached(1)

attached(2)

わぁおっ♪美味 最高でふ。


attached(3)

そして、キスはまるのまんま揚げてみたっ
横にあるのは ホタテ。

おいすぃ♪けど・・・やっぱ背骨固いのね・・・今度はヤッパ
骨抜きにするよ。


attached(4)

ついでに揚げたのは
鶏のナンコツ ウム。おいすぃ♪



昨日日曜は、大阪めちゃくちゃ暑かっわさ
朝からパの草野球についていったけど・・
見てるだけで・・・ジンワリ汗が・・・
もうこの歳で太陽にあたったらアカンわ・・・疲れた・・

夜は友達んちで飲み会でしたぁ♪

さて・・この木曜日は健康診断・・・
今日あたりから・・・酒ひかえまふ・・・

なのに・・・パの今晩のリクエストは お好み焼き やて・・・シドイ・・