毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

お好み焼き

ウィッキーポチ・・オケ。

イメージ 1

セセリ。でっかぁぁい♪貰ったシソとバイ肉でいただきました
・・って・・梅は丸ごとですが・・キャハハハ

半分おいといた、ナンコツも焼いてみましたっ
こっちは塩コショウで・・・♪


イメージ 2

島風お好み焼き・・・いつも同じ画像よね・・これって
撮ってる意味ないんじゃないかちら

イメージ 3

もちろん食べるときはネギたっぷりで・・ってこれも同じ画像よね・・いつも。
そして今日の弁当はお好み焼き弁当・・昼から飲ませろって感じよねぇ~


でもって、もちろん飲みました
健康診断の前日はひかえるつもりでふ。
だから今日も飲めるってことで・・・ひとつヨロシク。




日曜草野球のあと、ちょっとおでかけしてきました

おっちゃんラー油。大人気でふ・・かってきてぇ~と
会社の息子の嫁さんにも4缶たのまれ・・
うちのストックと・・パの実家と
どんだけ買うネンな・・めっちゃ重かった・・

イメージ 4
 
カシワ入りのラー油がおいしいです。220円ぐらい
ネットだと350円ぐらいするみたいやけど・・

「こっちの牛のラー油が旨いねんなぁ~」って・・パ
ん? それ、アタシ食べたことないんですが・・


上海新天地、トウキョにもあるみたいやけど
大阪では日本橋にあります。

いろんな食材ありまふ
カエルもお魚の横に、お上品にすわってまふ

食事できるとこもありまふ。

イメージ 5

惣菜もうってて、コレがおきにいり。
上海風塩蒸鶏。
ひれが又ビールがすすむねん。