毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ササミのおぼろ昆布巻き

イメージ 1

いつもより、昆布の味がよくしゅんでました・・ ※注意。しゅむ=浸み込む

ま。おぼろ昆布でマキマキしてたのを
使うのを一晩忘れてただけなんですが・・・

これは巻いて焼くだけ・・・巻くのに手間かかるけどさ・・アテには良いです。


お好み焼きの残りモンの野菜炒め 八角風味。

ニラと人参のすっぱ辛いスープ 
風呂あがってきたら豆腐はいってました・・・グッジョブ・パ



とうとう明日健康診断・・あぁ~昨日も飲んじゃったけど
今日は抜かないとね・・・
パパティン風邪気味らしくって、抜くのにちょうどえぇし・・←ヒトゴト


注射も今から緊張するしさっ 
肉の下の方に血管が埋もれてるのか・・パンパンたたかれるしさぁ~
2回さされて、失敗して
結局違うほうの腕を出さなきゃなんないときなんて涙でそうだよ・・って出てるけど・・

せやっ今日も初体験したよっ  
なんと反対にトイレの便座に座ったのよっ あぁ緊張した 
一回目のンコ採り 大成功。

去年パが検査の時さぁ~
前日にイカスミパスタ食べてはったけど・・・←ヒトゴト
想像できて笑える。。。