毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪共和国万歳

難波で「オーシャンズ13」みて ←暑くて映画書庫もはぶかれた でも面白かったよ、☆3.5

パパティンが、「まだ実は登ったことがない」なんて言いよった。通天閣へ・・
カンカン照りの中・・・日焼け止めもせず歩いて、ジャンジャン横丁、目指して歩く・・

今さぁ~観光地になってて凄い人っ。
通天閣なんて1時間待ちやで・・・やってられるかっ

イメージ 1

てことで・・・串カツとビールで涼むことに。
あぁ~昼間にこうやって飲むって・・・幸せやぁ~ビールがうまいっ
そやねぇ~と相槌を打ちながら・・・アタシ結構やってるし・・と気づく。ラーララララー

イメージ 2

イメージ 3

あぁ~みんなココ共和国に遊びにきたんだねぇ~
ユニバーの袋もって大きなカバンもって
串カツの写真とってるチトがおおい・・まっアタシもですが・・

そこらぁに「ソース二度付け禁止」の張り紙・・
トイレにもはってあるしさっ
わかってるっちゅうねん まったく。スッカリ観光地になってさぁ~っトイレから、でてきたら
パが・・天井の張り紙、カメラで撮ってました・・・ブログでも再開するんですか?



そいや・・クルージンクの時も、ビリケンさんのまえでも写真とってもらえますか?
よく頼まれる・・・フフフッ 
やっぱりアタシの写真腕前ってば凄いオーラがでてるのよっ フフン
ま。今はデジタルなんで確認されて違うチトに頼んではるのみたら・・・悲しいけど・・ホッとする。
今までだったら現像して、見てそぁ~ガッカリしてたんだろうなぁ~気の毒。

近くの天王寺動物園いこうよぉ~なんて言ってたけど・・よっぱらって無理


帰ったら4時 パパティンはそっから12時間グッスリ
アタシは朝まで、ずっとゼルダにはまってました。



お休み最後の日は今度はキタへ・・デパ地下
こう暑くっては・・・台所になんて、たてません

イメージ 4

イメージ 5