毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

夜の大阪城へ

昨日から仕事でしたっ でもマダ、アタマと身体はお休みチュでした
仕事終わってチャリで大阪城
いやぁ~暑い暑い・・・

途中・・・「7時までビール200円」の焼鳥屋みっけぇ~
迷わず、速攻寄り道。あと30分だよぉ~ 急げぇ~

で・・・7時スギに店を出て
大阪城へ。


イメージ 1

イメージ 2


市民のさまざまな願いが記されたあんどん約三千個が点灯。ライトアップされた天守閣を背景に「2007 OSAKA」の文字がほのかに浮かび上がり、幻想的な夏の光景が大勢の来場者を魅了した。←大阪HotNewsさんよりパクリました。



今日は2回目のわき毛の日。いってきまふ。それから友達んちで飲み会♪
酔鯨」一升瓶でかってきてくれたんやてぇ~ ヤッホーイ


そうだ24時間テレビやんね
アタシ今まで、あんまりみぃひんかってんけど

欽ちゃん世代のアタシは・・・みちゃうよぉ~ 
この間テレビで欽ちゃんでてたんみて
「野球のみんなから手紙くるよっ」
「ジロさんからの手紙きてたら・・・」
「どうするよぉ。 ジロさんステージで待ってたら・・」

と・・想像で・・・夫婦でマジ号泣・・・←バカ夫婦
でも・・コレって・・欽ちゃんよりジロさんなんじゃ 

あぁ友達んちで泣いちゃうよぉ~って・・ま。こゆのに弱いこと知ってる友達だからいっか。
日曜お出かけしても早くかえってこよっと。