毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

一升瓶似合うぜっ

もう暑いのんなんとかならんかねぇ~
干からびそうやわ・・って・・チッと干からびたほうがいいんでねぇの? ってダレ?
この暑いさなか・・・夏ばてもせず・・1キロ増えた・・
潤いピチピチのママティンです・・・ウゥッ

土曜日は・・・2回目のわき毛の日。
ずっと抜いて処理してたもんやから
一回目より今度の方が・・ボォボォのはず ヤンヤン。
店員さんに「すばらしいですっ」といわれました。褒められちったぁ~ 仕事のしがいがあるってこと?

デパ地下で惣菜とか買って友達んちへGO!

これ・・
イメージ 1

イメージ 2

なんて・・・アタシのオクチのサイズにピッタシなんでしょ~ ん?ナンカ?
ミニのニギリもありました♪

イメージ 3

ほどよくビールで酔った後
高知の土産「酔鯨」グビグビ・・・
欽ちゃん見て・・・ジロちゃんが最初にでてきたんで号泣・・・

酒は・・3センチほど残して・・。



次の日曜は早いうちから、今度はうちで桃電。そして又24時間テレビ。
こんなにみたん初めてじゃいっ。

っていうか・・・昨日の酒が残ってるのか・・昨日泣きすぎたのか
それともさっきまで泣いてたのか、←コレ正解。
みんな目がはれまくってますが・・・
その上みんな・・・風呂上り・・・・
オバチャン2人はもちろんスッピン。
お開きになったらすぐ寝る魂胆丸出し。

イメージ 4

近所スーパーで駅弁大会してました

イメージ 5

これおいすぃ♪
キズシが2倍2倍・・・あぁ親方がんばれっ。


一升瓶似合うぜっ
あっ手首・・・蚊にかまれてます・・・
臭いもんでスグ蚊がよってきまふ・・・ヘヘヘ。

イメージ 6