毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワーイ♪お誕生日ご飯

ワーイ・・・ありがとぉ~
プレゼントもらっちゃったぁ~ワイン♪
広島のねぇさんから♪
 年下だけど・・そう呼んでしまうのは。。。ナジェ
はなぞうしゃんから届きましたぁ♪

遊びも仕事もできる女のはなちゃんっ たまにワンコと旦那の世話をしてるはなちゃん♪のブログただいま実家で・・・飲みまくって、遊びまわってるはず・・・

イメージ 1

ありがとぉ~♪

生ハムメロン・・・ハム重ねのカタチ
ヤッホーイ・・・

イメージ 2

イメージ 7

ワインに合うのに決まってるよぉ~おいすぃ♪

イメージ 3


そして・・・メイン 
鳥の丸焼き♪
オカンから貰ったローソク
ケーキ忘れてたのでカシワにブッ刺す♪
・・背中の方に刺してみた・・ヤイト治療のようにみえますが・・腰のツボあたりですかね・・・

イメージ 4

イメージ 6

ワインと一緒にでっかい乾パンも届きました・・・←ドライフルーツたっぷりのオシャレなパンです

イメージ 5

モロモロチーズ(カッテージチーズね)にハチミツでいただきましたぁ~