毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヌーボパァチィ

はなちゃんから届いたヌーボー♪

何がいいかなぁ~仕事中もゴハンのことばっか・・

ワイン=やっぱ洋食にしないとねぇ~
そして、チーズよねぇ~
ってことでピザにしましたっ

いつもの餃子の皮のあまったヤツとか、
春巻きの皮で、とかは 今回ノンノノノン♪ ←真子

コックのオッサンが親指たててグゥゥーーーッってしてる
トルティーヤっていうの買ってきた
これ便利。

イメージ 1

具はシイタケにオクラに
エビはたくさんに見えるように背中から真っ二つにっ。

かわいくみえて実はソースは
ケチャとデスソースで激辛。

デスソースレベルで、
ドボッがレベルⅣだとすると
今回手元が震えて 
ドボボンと入ったので レベルⅦぐらい

パパティンの方程式は ワイン=肉 らしく
3時ぐらいにメールで
「肉でも食べるか」と入ってました

やっぱり食いしん坊ってのは
起きてたら食べることしか考えてないように思う

はなちゃんっ
とってもおいしかったよぉ~ ありがとぉ(*^。^*)
今日は牡蠣で日本酒ってのもいいかみょ~