毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

カシワの胸肉使いました

胸肉って なんで唐突に急に
安いのがでてくるんだろうか・・・
100グラム48円。
こりゃ又 鶏ハムしなきゃなんないねぇ~

昨日はヒトツを大きく広げてみました
片面だけパン粉つけてやきました。
鶏カツよりはヘルシーに違いないっ

いい焼き色がついたら
ひっくりがえして
ちょびっとお酒いれて蓋をして蒸し焼きに・・・
ぅんまいっ♪

ソースはケチャップに例の恐ろしいデスソースを・・・
気をつけながら
手を振るわせながら←まだシラフだったらしい
プルプルっと・・・一滴・・のはずが・・また ドボッと出る。ウヘヘェェッ
結果 又ケチャップを足したので・・・
凄い量の辛いケチャップができました。

けど・・・こりピリピリ感がこの胸肉とピッタンコ 美味しいっ

イメージ 1

切干大根とワカメと人参の酢の物。
ただ和えただけやけど・・・おいしゅうございました。
まだ山盛りのこってます。

そして風呂あがったらできてたパパティン特製のヂルは
赤いっす・・・
トムヤムクンの素使って寒天も入って
レモン絞っていただきました。
なぜかウインナーも入ってたけど おいしゅうございました。

なんか変な組み合わせのメニュばっかりやったけど
昨日もグビグビ ビールがすすみましたです。(*^。^*)