毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ヘタレ茄子3兄妹

最近連日グチグチ愚痴ってすみましぇん・・・トホホホ。
つきあってもらってどうもありがとう。

相変わらず どうしたいのかワカラズ・・ドンブラ流されて
仕事 お・か・げ・さ・ま・で 
ひとり・・超忙しいッス。(p_-) オロローーン

この青色枠のワザも習得できて ←今頃
チット ブログは2年ぶりぐらいに進歩しました。 
 


昨日でビールの在庫がなくなりました。つらいのぉ~
ああっそうだっ
頼みのビール券があったんだった。ワーイワーイ


先週の中ぐらいに買ったヘタレナスビ
ヘタレの方が可愛いといいますが ←世間では・・ん?
このヘタレ3兄妹のナスビが夢にでてきましてね・・・コレはマジです。

夢でかってたことを思い出しました。キャハハハ。
そこまで主張したいならと
新鮮ピーマンと一緒にして
根性たたきなおして マーボ茄子にしてみました。
これで3兄妹もうかばれることでしょう。マンマンチン。

今朝はマーボ茄子丼。そして弁当もマーボ茄子丼
それでジッエンドでございまふ。 チーン。

イメージ 1

そして、おいしそぉにみえるこの肉が・・
また固いのなんのってっ<`ヘ´>
ナスビ3兄妹にこの根性があったならねぇ~