毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

クルージング

クルージング・・・だわよ・・・

ミンナに「船でご飯たべてくるっ」て言ってた自分が・・・バァチャンぽくって・・いとおしい・・キャハハハ
きっとみんな、このあたしがいってるから
漁船にのって網でもひきにいったと思ってるにちがいない・・
そして海岸の海の家でバーベキュー って決め付けられてたにちがいにゃい

ふっ・・・
ノンノノノォーーン♪ ←真子でヨロチク フルッ

クルージング なのよっ


イメージ 1

神戸港明石大橋の下とぉって帰ってきます

イメージ 2

じつは・・・この夏休みはなんの計画もしてませんでした
1週間前に大スポ(スポーツ新聞)読んでて
ルミナス神戸2の広告が目にとまりました[ルミナス神戸2さんのHP]
めっちゃ安い・・・料理ついた11000円のコースが4980円
乗船のみはカップルフタリで2000円。一人のるだけで3150円するのにっ

もちろん長いほうのコースがいいよねぇ~

そこで・・
「なぁ~コレいかへん?」
  「ええよ」
「いつにするぅ?13日も暑いけどさぁ~フフン 
15日にするぅ? あっそれか暑いやろうけど16日でもいいかなぁ~?どうするぅ?」
  「・・どうせやったら14日にしたら?」
「ほんまぁ?ええのぉ?ヤッホーイ」

さりげなく甘えんぼしてしまったなりぃ~ヤンヤン
さりげなすぎだったけど・・?良くパはわかってくれたなりっ なんか返事がかったるそうだったのは・・気のせいよ・・

ってことで誕生日に船・・いや・・クルージング予約してん・・
  自分で電話して・・ 家計から出費・・

イメージ 3

夫婦でこうやってナイフとフォークのご飯食べるのって・・
去年いとこの結婚式以来・・・おおっ感激♪


イメージ 4
イメージ 5

ヨットでバカンス楽しんでる人って・・結構いるのね・・チッ
つい裕次郎と雄三を・・さがしてしまうのはナジェ・・・
そして・・「海よぉ~オレの海よぉ~」ってまわるのはナジェ・・・

イメージ 7
イメージ 6


イメージ 8

甲板にでたら・・・暑すぎました・・

イメージ 9

HPではなんも書いてないけど
確か8月イッパイまでやってると思う
古新聞さがす価値ありでふっ

2時間半とってもゆったりして幸せな時間が過ごせました
ありがとぉ~パ