毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

舞鶴とれとれセンター

土曜は実家に帰って
飲んで食べて、スーパー銭湯いったり
買い物行って、のんで食べて・・・実家で泊まりました♪

日曜はばぁちゃんとこいって
昼からは旦那実家の方の集まりで 
冷えたビールを目の前に
見事っ嫁を演じきりました

まっその夕方には親戚も帰ったので
スにもどって
パの両親と一緒に飲んで食べて・・・

月曜の昨日は舞鶴まで行ってきましたぁ~
岩カキ食べにっ♪ でかっ

イメージ 1

イメージ 2

市場で買って焼いてくれます。
一個500円 高いのか・・・安いのか・・


そして・・

やさすぃやさすぃ
たれ兄ちゃんより
誕生日のプレレントォォォォ
おおっ正真正銘のビールだべっ どしたっ馬負け続けてるに・・・こんなにいいのかっ
ありがとねぇ~
ということで・・・

イメージ 3

イメージ 4

やっぱビールといえば・・・焼鳥だぜっ

ナマ肝♪
最高ですっ

イメージ 5

焼鳥。塩とタレ♪

ありがとぉ~にいちゃんっ


今日は誕生日・・・船に乗りにいってきます
ん?漁船じゃないよっ
船で食事してくるよっ ルルンルルン♪

この暑いのに産んでくれた
産みのオカンもプレゼントくれました ←別に育ての親がいるワケじゃないけどさっ・・

「ケーキは自分で買いなさい」と・・
数字の ロウソク・・・4と0・・ウゥッ 
パの時も使えるよ・・アリガトウ