毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ひとりアテ

昨日はパパティンは美容院
今日は同窓会だって・・・気合はいってるよ・・男ばっかなのに・・

ブログ初めの方・・・・そういえばパの髪型は
林家ペー
そん次は自称トム
今回は・・・普通だ・・・ツマラン


さてと・・昨日は一人ご飯でした
誘った会社のTさんにはふられるしさっ・・・チッ 彼氏とアタシとドッチが大事? フンッ イイモン


イメージ 1

アジの刺身とタタキ
どうしても食べたくなった
お惣菜のスパマヨ♪
後は・・残りもの・・・

イメージ 2

メイン・・黒毛和牛
200円引きのヤツ、ちょっとだけパックをゲト

って・・・・いつもと量かわってな・・い? ヒャハハハ ついつい欲張っちゃって・・

一人だと・・・ビール2本でヨッパライ
もちろん、ほとんど食べ残してラップして冷蔵庫行き
残り物は、もっと残り物に・・・
アジはさっき朝、漬けドンでいただきました。


そして、ドラえもん・・観て号泣・・
昨日のん見たヒトいるかなぁ~
「象のハナオ」泣けたぁぁぁぁ
こりゃまいったぁ~☆4ですぅ


お盆休みにはいりました♪
パはハネをのばすようなので、アタクシ
今日は実家にかえらしていただきまふぅ ルルンルルン