毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ワーイ いただいた器で・・♪

ブログのお友達 ゆうきママンしゃんとこで
在庫一掃キャンペーン? なるものに応募しましたぁ~
ワーイワーイ あたったぁ~♪ 

ゆうきママンさんはお二人のお子様のママです。→http://blogs.yahoo.co.jp/takakofeb28
二人目は最近ホカホカ生まれたばっかっ 
きっと今も母乳出してる真っ最中でしょう ランラン♪
仕事も忙しくって、主婦業もこなして がんばりやさんです
そんな大変な時期に・・・ありがとぉ~♪

木曜は留守にしてたんで会社に届けてもらいました
箱デカッ・・・
で・・・・取り出しても取り出しても 丸めた中日新聞
会社のくず入れか満杯になりましたが・・・キャハハハハ。
そして。。。大事に大事にタオルに包まれた器が
奥からでてきましたぁ~

ありがとねぇ~ゆうきママンしゃんっ
ヤッホーイ やっぱりコレかっこいいわぁ~
ありがとぉ~
さて・・・何をいれようかなぁ~
やっぱ煮物? やっぱ刺身?

金曜日割らないようにかかえてチャリで帰って ←得意かも。
途中スーパーに器をかかえて買い物♪

一番原価の高いものを入れることにしましたぁ~

イメージ 1

イメージ 2