毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

兄ちゃん。

ヤッホーイ 届いたぁぁぁ
ワーイワーイ。とっても優しいタレ兄ちゃんからのお届けもの。

タレ兄ちゃんはお歌とオウマを心から愛すブログかいてます。
ポール大好きで
いつも片手にギターをもって
もう片手には酒もってます。
オウマさんでいつも痛い目あってるのに
毎週がんばってる。根性ある。
兄ちゃんの周りには
羨ましいぐらい仲間がいつも回りにいて・・
兄ちゃんは、きっと、なかなかいいヤツなんだろう・・


届いたのは、大好物のメロン。フフフフ・・・
それも今年は赤いヤツ。夕張よっ夕張っ。
で・・・二個よっ二個っ

お盆産まれの可愛いヒトリッコの妹に送ってくれたのねぇ~
ちょうど3.4日たって
誕生日に食べごろになるだろうって
計算してくれて贈ってくれました。ウム
馬は当たらないのに読みだけは達者なもんだっ←イヤ・・褒めてますから。

でも・・・兄ちゃん、ここでも読みがあさいのである・・フフッ。
店のチトが気をきかせてくれてるのねぇ~
二個のうち一個はちょうど今が食べごろなのだっ

ヤッホーイヤッホーイ・・さっき・・半分いただきました
もちろんジャックと共に♪
・・朝だけど・・ラーラララララ♪

イメージ 1

最近読んでたのは兄ちゃんも持ってるはずの漫画

イメージ 2

そしてその続編。
ここまで読まなきゃ
白い稲妻の本当の意味わかんないのだっ
えっ? まさか・・・

イメージ 3

ありがとぉ~
大好きだよぉ~兄ちゃん。
来年も誕生日がくると思うから よろしくぅぅ♪