毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ビンゴ。。。又やったぜっ

8/1に組合の脳了解・・←変換なんだよコレ。
あっ納涼会が某ホテルにてありました
ここ3.4年ほど続けて参加さしてもろぉてます

生ビール、焼酎、ワイン、飲み放題でおまっ←だから行くんやけど・・

イメージ 1
こりは前菜4人分。
揚げ物と
ちっちゃいハンバーグとエビフリャァ
デサートあり。
あとパン食べ放題。

長いこと仲良くしてくれはる人はご存知でしょうが
アタクシ、この納涼会での恒例のビンゴゲームで
毎年・・当たっております・・・

一番初めは一等賞ホテルスイートルームゲト。
せっかく一緒に泊まろうっていったのに
会社のTさんに断られ。絶対もったいないよねぇ~

アタシが当たったから使えばいいんだけど・・
会社のんで当たったから
アタシが旦那や友達誘って使うのも気が引けるしさぁ~
ネットで売ってTさんと2人でお寿司食べにいきました。

次も確か2等と3等。だったかなぁ~

今年もやりました2位。
5千円百貨店券当たりました。
会社のTさんは千円ゲト。仲良く山分けいたしましたです。

毎年ここで運を使い切ってまうねんよ・・・もったいない・・
これに当たってへんかったら
毎年、ロト6の6億あたるはずなんかもしれん。あぁもったいない。


イメージ 2
さて・・暑いし、あっち行って
「いいひと」でも読みましょう。