毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

みんな頑張れ

毎年撒いてる朝顔
いつも出遅れてしまい
今年も今撒きました

ヤフーブログ最後の種まきとなるので
こんな感じで
勝手に競争させてもらいました
右にはアタシの種

イメージ 1

先祖?は同じ花なんだけど、
微妙に色が違う気がしてたんよね
仲良く咲いてくれるといいな。
アタシの花のほうが綺麗だとは
思うけど☺フフ


バお義父さんともお弁当持って
行った思い出がある
奈良の又兵衛桜
先週行ってきました
満開‼

イメージ 2


やはりデカイね

イメージ 3


樹齢300年の桜、そして
これから芽が出て
グングン伸びて
花を咲かせる朝顔の赤ちゃん種
アタシも頑張らなければって
勇気をもらいました。