毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ネコと花見

昨日は仕事からかえってきて
お弁当をこしらえましたぁ

場所はマンションの下の公園
ちょうど今ライトアップしてまふ

アタシの昨日の乾杯はカップ
日曜日にいった
又兵衛桜の酒で
とってもいい気持ちになりました

イメージ 1

食べてると
野良猫ちゃんたちが集まってきます・・・
そういえば土曜日はここで
バーベキューやってる人たちがいたので
きっと焼き肉とかもらえたんだろうなぁ~

どんどん・・・ちかづいて・・
せつない目でこっちをみる・・・
えっと・・・あげれるものは・・

イメージ 2

 エビ・・・無理。
だって、特製エビチリ・・うちのはめっちゃ辛いっす。ゴメンネ・・
 鶏・・・無理。
だって・・・ポン酢に新タマネギ、一味までたっぷりだ。スマン・・
 にんにん・・・無理。
だって・・・特製スッパ梅干たっぷりだ。ンット・・
 卵焼き・・あぁネギたっぷりいれちゃったよぉ~

仕方なくパが今もってる
メインの鶏ミンチのレンコン挟み焼きをば・・

ネコ素通り・・・そらそうだよねぇ~梅肉たっぷりじゃ・・

しかぁし、実はこの挟み焼き2種類あるのじゃぞっ
こっちのタレ焼きのほうをば・・ソレッ←なげてやってるらしい
ネコ・・・タレのみ舐めるだけ・・

ネコの気持ち
「なんだよっこれ。コイツら しっけてんぜ。レンコンだぜぇレンコン 肉くれってんだよっ」

確かに・・・しっけてます。
レンコンにはさんだミンチにも
タップリのネギはいってます。

イメージ 3

ネコの気持ち
「チェッ」