毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

明日どこ見に行こう

イメージ 1

先週の日曜日
和歌山城

近畿でもやっぱり和歌山
ちょうど見頃で綺麗でした。

イメージ 2

太刀魚ぐるぐるされてます。


そのあとの水曜日、会社帰りに
大阪城とおりながら帰りましたが
まだまだ半分くらいの開きぐあい
和歌山やはり暖かいのね。
人は多くて、外人さんばかり。

イメージ 3

近所の水道局にも夜桜みに行きました
あんなに綺麗だった桜が‼️
あれへんなってる
桜のトンネルが工事中で半分に
なつてしもて、残ってる桜も
台風の被害で結構バッサリ
切られて可哀想

今日は暖かくて
マンション下も満開です。

うちの玄関の桜も満開🎵

イメージ 4


明日どこも見頃やと思う
どこ行こう🎵