毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

桜散歩

土曜日、密を避けて朝早くから出て

京都インクラインに行ってきました


f:id:mamatinx:20220407035531j:image

天気が良くて気持ちいい。

 

こちらは京都動物園

川のむこうから撮りました

f:id:mamatinx:20220407040207j:image

キリンさんとシマウマが見えますね。

 

平安神宮は花見くじがあって

大吉や吉のかわりに

満開、七分咲き、つぼみとかになっているようてす。

花見くじを結ぶ木が桜のようです。

この日は良い日であったようで

結婚式をよく見かけました

f:id:mamatinx:20220407035730j:image

むこうに白無垢姿が見えます

 

携帯かえたら、写真の腕があがりました(笑)

f:id:mamatinx:20220407040359j:image

 

猿まわし。かわいい✨

f:id:mamatinx:20220407042013j:image

立命館の入学式してました。

スーツ姿がまだ似合わない学生が初々しい。

 

円山公園までふらふらと。
f:id:mamatinx:20220407040942j:image

電車でくると、駐車代気にしないで

ゆっくり京都の街を歩けます。

 

 

翌日、大阪城を散歩
f:id:mamatinx:20220407041040j:image

 

うちのマンションの桜が一番綺麗か⁉️
f:id:mamatinx:20220407041132j:image