毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

桜 満喫

日曜日
奈良の又兵衛桜を見にいってきました。
前にいったのはいつだったか・・・・
あのときはオヤジもちっちゃ兄ちゃんもいて
又兵衛桜のワンカップをお土産にしたんだったわっ
 
何年前やろか・・・
 
そうそう、確かドライブ中に
「キタチョセンから今ミサイルの発射が確認されました」
とかニュースが流れてたんよ。
 
イメージ 1
一本の桜で大満足できる
この雄大さ 圧倒されます。
これでまだ五分咲きってとこ
 
すげぇ~
晴れてたらもっと凄かったに違いないっ
今度の日曜日が最高だろうね。
 
菜の花と水仙花桃との競演もすばらっすぃ
可愛いつくしもいっぱいやったわ。
 
 
 
帰りは郡山城跡によってきました。
ここでも桜まつりしてました。
 
イメージ 2
ここは満開でした。
みんなゴザ敷いて お弁当食べてましたよぉ~
 
ここは秀吉の弟だったっけ?
・・・ちっちゃいのねぇ~城跡だからかなぁ~
 
イメージ 3
さすが金魚の町です
公衆電話の中に泳いでました♪
 
 
酒飲みですもの・・・・・
桜を見ながら 
やっぱりお酒のみたいんよねぇ~
 
郡山城跡でも 桜より
飲んでる人の楽しそうな顔をみて
うれしくなっちゃうアタシ
 
我慢ができんっ
昨日、仕事終わって
お弁当つくって
マンションの下の公園で 花見酒しました。
イメージ 5
マンションの下だから
刺身入りのお弁当OK
トイレいきたくなったら お開きの
ミニ花見宴会。
 
イメージ 4
 
 
オヤジの写真の前には
ワンカップとつくし、桜の花。
やってるかなぁ~ 花見♪