毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

伏見稲荷

先週の日曜日は京都へいってきました。
 
久しぶりの伏見稲荷
 
イメージ 1
今はレンタルで着物を貸してくれて
着付けしてくれるお店も多いので
京都には結構若い人が着物姿で歩いてはるわ。
 
でも着慣れてはる人とは
全然ちがうので
歩き方とか、おかしいやん・・
 
 
伏見稲荷といえば 千本鳥居が有名
イメージ 3
ずっとずぅぅぅと続いております。
がんばって上まで・・・・・
 
イメージ 4
めっちゃしんど・・・
上の見晴らしのええところで終わりやと思いき
ドコまでもドコまでも
つづいているようで・・・・
 
ジャージで走ってる若者は
もしや近所の伏見高校のラグビー部なのかっ
 
あぁ~足がヘロヘロですぅぅぅ 
東福寺まで? もうハイキングコースですなっ
 
アタシらはその見晴らしええところでUターンしてかえってきました。
 
若い着物姿の団体が
一升瓶かかえて のぼってきたのか
できあがっている・・若いねぇ~
 
 
そして参道には
名物の「すずめ」
一度食べたとき・・・苦手だったので写真だけね♪
イメージ 2
 
 
月曜日なんともなかったのに
火曜日になってすごい筋肉痛。。。。。でした。
アカンて・・・ホンマに。