毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

披露宴におよばれしてきました。

母方のいとこが京都の八坂神社で
結婚式をあげました。←えっと・・・ちっちゃ姉ちゃんの娘ですの。
 
いゃぁ~結局ダイエットなんて言ってるだけで 何もせず
でもって 5グラムも変動だにせず・・・
服さぁ~めぁんとぉ
無謀にも 20年前に自分の二次会で着た服を着て行ったのよ
着たっていうか・・・入ったっていうか・・はまったというか・・
着ぐるみのような・・・・
いつ、はじけるがわからないので
一応、お着替えをもっていきましたの
ま、なんとか無事でございました。服はね・・
 
 
 
 
 
籍をいれたのは2年前なんやけど
 
イメージ 1
 
仕事で 旦那は韓国 
いとこも仕事でフランス、オランダ、ベルギーなどなど・・
結局 日本にかえってきて
東京で一緒に暮らし始めたのが 今年になってからなんだよねぇ
イメージ 2
 
なら、日本に帰ってきてから籍入れたらええやん
と、思ってたけど。
今回 幸せそうな2人をみて
遠距離の生活は寂しかっただろうけど
2人にとっては きずなを深めることになったんだなぁ~
ってオバチャンちょっと わかった気がして感動しただよ (←夫婦でバカ泣きしたらしい)
 
あぁ~いいなぁ 若いって
いいなぁ~結婚式って
こっちまでハッピーな気持ちになれたよ♪
 
この日は電車で行ったんやけど
帰り 電車の窓から 大きな虹が見えました。わぁ~
結婚式に虹がでるなんて めっちゃええやん(*^。^*)
 
でねぇ~オマケにさぁ~
帰りに寄った百貨店のパン屋で
レジが「777」だよぉ~
めっちゃ感動ぉぉぉぉ
イメージ 3
思わず
ピースで写真とってしまった・・・