毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

チーズはお好き

モラタメさんからチーズがとどきました。
 
イメージ 1
 
これはいいぞぉ~ 
チーズってセロファンがくっついて
なかなか面倒くさいときあるもんねぇ~
 
給食のときでてきた
チューブにはいってるチーズ 
金具のところグリグリしてちぎって食べてたよねぇ
あれから比べると
なんて画期的なんだろぉ~
 
これは毎日チーズをかかさずたべている
ウチのオカンに早速持っていってあげました。
手軽でいいよぉ~
 
チェダーとモッツァレラ、
アタシはチェダーのが好きよん♪
イメージ 2
こゆ感じに盛り付けてみたのっ
 
 
 
 
 
 
「おおっ今日はクリスマスみたいや♪ワーイ」と
44歳のオッサンがホンマに嬉しそういいました。
 
赤と緑だからか。
分厚くきってみた焼き豚のせいなのか。
 
バナナが贅沢だったとかオヤジ世代は言ってたけど
このクリスマス発言になぜか
昭和の時代を感じ 泣きそうになっただよ。
パもヒトリッコのはず・・・どんなクリスマス送ってたんや・・・泣
 
今日あたり クリスマスツリー飾ってやろう・・・