毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コストコごはん

コストコいってきましたよっ
この間の日曜日。

会費高いからウチなんていけない所だと思ってけど
一年以内で退会したら
はらった会費そのままかえってくるって
教えてもらったので 即効行って見ました

けどさぁ~そりゃ~太るよアメリカン
どれもこれもデカイわさ
ウチのような核家族には不向きですな・・
見てる分には
面白いっていえば面白いけど

とか。言いながらも
ついいろいろ買っちゃって 8210エン

例のパン
36個はいって523円
3家族でワケワケしたのに。まだある・・

クリスマスでもないのに
生の丸鶏かってもうて
焼きましたっ(*^。^*)
1136円

イメージ 1

しかし、コレはおいすぃ。
今度いっても又ナマ丸鶏かってくるっ。
やっぱ刺身と一緒で切ったやつかってくるより
絶対美味しいわっ

けどアンヨ(鶏の足首っていうのか?)がないの・・
せっかくの丸鶏。
やいたら いつもピラピラつくってかぶせるの
楽しみにしてんのにさっ。チッ
なんかコイツ短足やなぁ~と思ってたんよね

イメージ 2
冷凍のほうれん草のラビオリもかってきました
味付けチーズの粉までついてました・・・
ラビオリってこんな味だっけか?

外人のカップルがラブラブしてるシャンプーリンス
1180円。

パはカゴに
マイタケ298エン
ケチャップ1キロ 245エン など
かなり主婦じみたもんを入れる。


コストコでアタシの一番のヒットだったのは
イメージ 3

30個入り218円
うずらって高くてスーパーで買えないもん。

ちょうどこの間県民ショーみてたら
愛知の豊橋人のうずら好き してたしね。

地元のチトは殻ごと焼いて食べてた・・・
地元のチトは卵かけごはんにウズラ5個使って食べてた・・・
地味とのチトはうずら専用のハサミ持ってた。



そうそう、知ってた?
ウズラの模様・・
同じウズラからは同じ模様の卵が出てくるって・・

ほらっ今からすぐにでも周りの人に教えてあげるといいよっ
アタシのおかげで
今日から君も物知り博士だな。

あっ!!
ウッソーって今画面から聞こえたような。
マジだよぉ。
たまにはホンマのことアタシも言うってば・・
ホンマにホンマやで。
前にテレビでダレか言ってたもんっ。←テレビで言うてことは信じるタイプ