毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

豪華絢爛に開花いたしましたの・・・トホホホ

あさって披露宴というのに・・・
熱の花が 開花。満開。
鼻の上と、鼻の穴のところに それも両穴
鼻血だしてるように見えるんですが・・・
 
たまにこうして ヘルペスがドカンとできるのよねぇ~
でもさぁ~ 今じゃなくていいやんかいさぁ
 
疲れがでると こうなるのは
まいどのことなので・・・・・
ちょっと今年は秋口からねぇ 
チョロチョロと大変なことが重なってたやん、
ちっちゃ兄ちゃんに、
友達のガン発覚に、友達の入院、
そして仕事のこと・・・
これは、そろそろ出るころかなぁとは思ってたけど
今やのぅてええやんかぁ~
あさって披露宴なのに・・・・トホホホ
 
 
速攻 皮膚科にいったら
カルテを見てびっくり
ちょうど一年前の同じ日に ヘルペスで来院してるみたい。
 
イメージ 1
こんなときは 栄養いっぱいとってぐっすり睡眠
 
どっちゃりニンニクほりこんで
餃子つくりましたっ。
 
いやぁ~ビールがすすむわぁ~ 
え? ビールやめてたんじゃ? 
ラーララララララ♪