毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

ラー油小鍋で温まろ

ハイボールと食べるおかずラー油が届きましたぁ~
 
会社まだ暖房いれてないので
もう寒くて寒くて、小鍋でラー油鍋を作りましたよん
 
とはいっても
ラー油鍋 作るのも 食べるのも初体験 ポッ
 
お鍋にまずラー油を投入して
冷凍してたブリを解凍して・・・・
 
食べるときに もういっかいぶっかけて食べました♪
ニンニクがきいてて 温まりますぅ
 
イメージ 1
 
うぅ~もっと ぶっかけて食べてもいいですねぇ~
でっニンニクがきいてるけど
ハイボールでスッキリって感じで
相性バッチリでございましたぁ
 
これからのウチの小鍋の定番メニューのひとつに決定ですぅ