毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

昨日の小鍋

いいよ。いいねぇ~ 
100円でかった小鍋 使えます
昨日も使いましたよ

昨日はトムヤムクンペーストを使って
ちょっと辛い・・・
いや、たっぷり使って・・とっても辛い鍋にしましたぁ

イメージ 1

パのかぁちゃんから差し入れの煮豚
おいすぃぃぃぃぃ♪ 
なんでこんなにおいしいんだろうか・・
また作ってもらおうっと。

イメージ 2

カラシたっぷりでいただきました
このヂルがおいしいので
ほうれん草をどっぷり しゅませていただきました

小鍋の〆はいつもオジヤのウチには
めずらしく麺をつっこませてもらいやしたぁ

イメージ 3

小鍋といっても結構入ります


あぁ又泰葉がテレビにでてる
化粧ってこんなに変わるんだなぁ~ っていつも思う。
アタシも変わりたい・・・  何に?