毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

誰かチンして・・

イメージ 1

風邪ひかないわけは体脂肪のせい(おかげ)だと思ってた
なんでこんなに脂肪着てるのに寒いんだろうねぇ って言ったら
「脂肪って固まるから余計冷たく感じるんよ」
ってシミジミ友達に言われた
  
ほぉぉぉ 翌日鍋の中で油が固まってるもんねぇ~
なるほどっ あったまいいぃぃぃ

・・なんて感心してる場合か?

じゃぁどうして夏に溶けないの? ねぇなんで?

頭いいなら教えてくれよっ
もうチンするしか手はないのか・・

じゃぁ ここ16.7年も風邪をひかないのが
体脂肪のせい(おかげ)じゃないなら
なんなワケ?

                   バカだから・・・

はっ なんか・・聞こ・・
まじっすか? やっぱりそうなのか・・泣ける・・




昨日テレビで脂肪吸引して綺麗になったっていうのやってた
ケンタ食べながら見た

今日のロトあたったら
オーストラリアいって
胃袋の入り口 ゴムでくくってもらうことに決めた。
止めないでくれたまえ