毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

あたたまりたい♪

寒い・・・急に冷え込んだ
そろそろ皆様方は風邪に注意ですね ←アタシはここ16年ひいてない。←バカ

けどインフルエンザって
風邪とは違うウイルスってきいたから
今年こそ とうとうアタシもかかっちゃうかもね。

暖かいものが一品ほしくなってきたよぉ
日曜日は小鍋にしました
この間のブリをいれて 
大好きな旭ポン酢どっぷりでいただきました。

100均の小鍋だけど こりゃいいわいっ使えるヤツじゃ♪

日曜日だというのに仕事だったパのために
パの大好きな「タラの白子」を用意
これもポン酢タップシで♪

そして飲みたいときは
最近 魚の塩焼きが欲しくなるの
この日はサンマ
ユキンコを添えて・・

イメージ 1



昨日は鮭のムニエルだけのつもりが
あまりに寒いので
急きょホワイトクリーム作って浮かべてみた・・・

イメージ 2


年賀状かいました。
けど書くのはきっと今年も
年末ギリギリになることでしょう
あぁめんどくせぇのぉ