毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

コートVS歯ブラシ

土曜日ひとりだったの・・・
誰かに遊んでもらおうと思ったんだけど
みたいDVDが山盛りで
読みたい本もあるし

何より ここちょっとばかり仕事が大変ビジィだったので
ゆっくりしたいなぁ~ 
なぁんて思って
ゴロゴロしてたら

またすぐ晩御飯の時間になってしまった

あぁ なんてこったぁ~ 又ビールの飲む時間・・・ヤッホーイ

買い物も行かなかったので
家にあるアタシの大好物のカシワ一枚を使いました

イメージ 1

半分はグリルで焼いて
残りはゆでで、ポン酢
ゆでヂルはスープ

イメージ 2

なんとこの日ビール350ML 2本のみ。
これって休肝日っていってもいいんじゃないの?



日曜はパパティン仕事・・・お疲れさまです。
なので朝からひとりで恒例のバーゲンにいってきました
服とねぇ~コートまで買っちゃったぁ~ ルルンルルン♪
一目ぼれしちゃったんだから仕方あるめぇ

イメージ 3

パには・・・100円の歯ブラシ
でもさぁ~もともとはきっと
もっと高い値段のする歯ブラシなんやて
緑にするか青にするか
かためがいいのか普通のがエエんか 
コート買ったときより時間かけて
すっごい悩んじゃったぁぁ ラーラララララ
あぁいい買い物したっと。