毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

大阪カップ

昨日の小鍋はスキヤキ風・・・イチオ

イメージ 1

ごんぼさんをこの間 急にどうしても食べたくなったので
買ってきてたのはいいけれど
食べたかったキンピラを作るのは ササガキすんの めんどくさくって
ほったらかしてたら忘れちゃっててね 
あまりにも棒化しちゃってて
冷蔵庫の横になじみすぎて・・ラーラララ

甘め下味つけたに鶏ミンチとマゼマゼして
揚げちゃったぁ♪
これだと大きめに切ってもいいもんねぇ~
棒になってもゴンボはゴンボさんの味がしました。
おいしいねぇ~

イメージ 2

ゲソばっかはいった一夜干しが売ってたの
5枚で298円。

イメージ 3

日本酒にしたら止まらず
こゆ時のためのカップ

イメージ 4

大阪カップ
アタシの地元泉州の「浪速正宗」さんの酒ですぅ♪



トイレにどうして
タマネギの茶色い皮が散乱しているのですか
ダレですか?