毎日笑顔

ヤフーブログからのお引っ越し準備中

やる気なしの二日間

イメージ 1

金曜日の小鍋はシンプルに湯豆腐
旭ポン酢でヘルシーに
けど・・この小鍋
豆腐半丁、菊菜1束、えのき1束入ります

豚はケチャ炒めにしてかわいく。
しかしデスソース入り

イメージ 2

まぁとにかく金曜日はお仕事も疲れちゃって
料理てんでやる気なし・・って感じ


土曜日はDVDいっぱいみて・・・
これまたやる気なし
イメージ 3 

ナンキンはチンしてマヨで和えただけのサラダ
パスタは冷凍の牡蠣使ったペペロン

イメージ 4

ビールの一本のみ・・・はぁぁ どうしたんだべ・・
自分でも気付いてないけど・・・なんか悩んでるとかかしら?
秋だからか・・・おもしろいテレビもないしさぁ~
野球もおわったし・・・チェッ
こんなときは寝るに限る。
ってことで昨日は7時半に寝る・・・

イメージ 5

パパティンはなんか飲みが物足りなかったらしく
ひとりで小鍋使って 赤い赤いちげ鍋作って
ひとりで焼酎かっくらってました。

今朝・・・3時半にスッキリ目覚め
メダカにエサをやる ←かなり迷惑らしかった。

5時にコメをとぎ6時にはガッツリ朝ごはん
朝から一冊 本も読みました

「グレイブディッカー」
高野和明さんの本
「13階段」書いた人です
いけぇいけぇがんばれぇぇぇってな感じの
ノンストップサスペンス
気付けば悪いチトの応援してるんだよねぇ~
ん? いいチトなんだっけか?
最後ちょっとウルッとしちゃったぁ~

はぁぁぁまだ10時半だというのに・・・一日の長いこと・・
そろそろ昼ごはんのこと考えようっと。